帰宅



思いもよらず楽しい飲み会に参加することに(笑)


とりあえず今日は午前の授業が休講だったので午前中はまったり。
繰り上げ当選のチケ代振り込んだり娘。のチケ発送したりとか。


学校行ったあとは新宿でお買い物。
お目当てのものが買えず(´・ω・`)な感じで雀荘へ。


21時前になったのでオトムギ組と合流すべくサンモールスタジオとやらへ。
道がわからなくて30分くらい彷徨ったけどなー(;´Д⊂)
おかげでちょうどよく到着。なんか中からぞろぞろと出てきたよ(ノ∀`)


んでさくら水産で10人くらいで飲み。
何が嬉しかったって既婚者さんの顔を久々に見れたことですよ(^^;
まあ人間不思議なものでやっぱりいざ会ってみるとなんかホッとするものがあるよなー。
いっぱい話せて楽しかったです。次は麻雀だな(ノ∀`)


いやーそれにしても最近ちゃくちゃくと有名ヲタさんの知り合いが増えつつあるな(ノ∀`)
これだけ回りに有名ヲタさんがいるのに全く無名な俺はやっぱ薄々ってことだなヽ(´ー`)ノ
よかったよかった。