フットサル



今日は八王子でフットサル。
マンパワーズ+αで+αのほうのチームに混ぜてもらってやってきました。


・・・まあやっぱりダメダメでしたなぁ(´・ω・`)
基礎的な技術力がやはり足りないんでしょう。
パスとか狙ったコースに行かず蹴りたい強さに蹴れず。パスすらまともに通すことができませんでしたよ(´・ω・`)
それに加えて体力もないときたら。まあほとんどずっと出てたってのもあるけど全然走れなかった。
頑張って逆サイドを必死の思いで上がっていってボレー合わせるだけー!って場面も見事に枠の外(ノ∀`)


まあもっとシュート打ちたかったなとか思うけどそれ以前の感じだからなー。まあ仕方ない。
今日一番良かったシュートは見事に止められたしなぁ(´・ω・`)
とりあえず周りのおかげで2回くらい入れさせてもらったのでそれは良かったです。


とりあえずこんなへッポコで申し訳(;´Д`)
また混ぜてもらうことあると思うんでよろしくですー。
明日のスフェアは頑張ってください。