娘。@座間



この日は午前中に桃の出る地下イベがあったので楽しみにしてたのに学校に行かなければならず(´・ω・`)
結局午前中に学校行って用事を済ませて座間へ。


そんなわけで初回公演。2階2J列でゆうきさんと連番。
なんか雰囲気が懐かしいというか、あぁ娘。コンの雰囲気だなぁって感じでした(´ー`)


内容もなかなか楽しかったです。
曲名知らないんですけどアルバム曲で美貴ちゃん歌ってるやつが凄い良かった!
テンション上がったのでこの公演で初めて跳んだ(笑)
ちなみに隣のゆうきさんは終始体調悪そうに跳んでました(ノ∀`)


公演後は外でまったりダベったり。
・・・って寒くてまったりどころじゃないがな(;´Д`)
大阪行かないといけないし一刻も早く帰りたいのにチケの落札者に待たされて夜公演開演直前にようやくお仕事終了。


ソッコーで帰宅してメシ食って風呂はいってまたすぐに出発。
新宿のバス乗り場行ったらどせーsanとぷりくれすさんが(笑)やっぱり同じバス(ノ∀`)
てことで一路大阪へ。


18日に続け!