℃ircuit@大阪



無事に朝到着してまずは会場へ。とりあえず寒すぎる(((( ;゚Д゚)))
ぷりくれすさんの後輩さんとも合流して4人でまったり。


お昼はなんばのお好み焼き屋へ。
よくよく考えると時間がかなり微妙なことに気づき必死にお好み焼きをほおばる4人(笑)
なんとか30分前に到着。


てことで昼公演。引き換えて入場。
ぷりくれすさんとどせーsanが連番だったので俺がちょこっと下がって1階R列で3連番。
なんか足が急に痛くなって焦りました(;´Д`)
とりあえず大阪限定”おねえさん”が面白かったです(笑)


夜はメールの時間が違ってたとかで15分押しで開始。
引き換えたらH列左だったんだけどどるさんが代わってくれてI列最中央1ズレ。(ありがとうございましたm(__)m)
考えてみれば一桁列で見るの初めてだったっていう(笑)
やっぱ中央で見れるってのは幸せです。


てか足めちゃめちゃ痛い(;´Д⊂)
途中立ってられなくて座ってしまった(泣)


夜公演後は新幹線のどせーsanとお別れして関西組(どるさん・ガル♪さん・ともひこさん)と関東組(ぷりくれすさん・ぷりくれすさんの後輩・俺)の6人で梅田に移動して飲み。
前回行ったお店が改装中でした(ノ∀`)
久々にいろいろ話せて楽しかったです。イベも楽しんでもらえたみたいで何より。
また大阪行くの楽しみにしてます!


飲み終わって皆さんと別れたあとはぷりくれすさんと夜の大阪をぶらぶらと。
てか適当に歩き回らせちゃってすいませんでした・゚・(ノД`)・゚・
あまりに外が寒すぎてバス待ってるときに飲んだコーヒーがめちゃめちゃ美味しかったです。


そんな感じで夜行バスで新宿へ。
19日に続け!