マイハマン



この日は前々から計画してたプチ旅行でした。
大阪から帰宅してちょこっと休んで風呂入ったり準備したりして出発。


舞浜で友達3人と合流して今回泊まるディズニーリゾートのパートナーホテルにチェックイン。
新浦安まで散歩したりして再び舞浜へ。


てことで懐かしのIKSPIARIですよ!
なんか改めてくると普通にいいところですよ。当たり前ですけど(笑)
外並んで寝たとことか雨降って(´・ω・`)としたステージのとことか握手したアンバサダーホテルのロビーとか見て懐かしく思ったり。
ご飯はなんとかフォレストとかいう面白いレストランで食べました。普通に美味しい。


ホテル帰ってからは酒飲んだりゲームしたり語りあったり(笑)
夜中に海沿い歩いたりもはやよくわかりません(ノ∀`)


そんなこんなで朝方に風呂入ってようやく消灯したのが7時20分(ノ∀`)
20日に続け!