TDS



7時20分消灯→8時起床。
ねーむーい。(当たり前だ)


準備してチェックアウトしていざ出発。
シー来るの初めてだったんで結構ワクワク気分(笑)


とりあえずアトラクションとか一通り乗って食べもんとかもガッツリ食って(笑)
てかなんか妙に流れがよくてビックリだったなぁ。
うちらが行くとこ行くとこ急に人少なかったりとか。
あとなんといってもこの日は天気が良すぎた!信じられないくらいの快晴!!
楽しさ倍増でした(´∀`)


中華のレストランみたいなとこでご飯食べたあとはショー&花火。
よくよく考えてみるとこれで5kちょいって凄いよなぁ。だいたいハローのコンサ1公演分でしょ(笑)
まあそんなこと普通は考えないんでしょうけど。
でも広いくくりでは同じエンターテインメントなわけだしね。
正直このクオリティを上回るエンターテインメントって今の日本にはないんじゃない?とか思いましたね。


そんな感じで2日間遊び倒した友達とお別れ。
もう家には帰らずに新宿へ直で移動。
23時頃にぷりくれすさんと合流。もはや俺のテンションが酷い(ノ∀`)
てことで一路名古屋へ。


21日に続け!