℃ircuit@名古屋



当然のごとく全く目覚めることなく爆睡し名古屋に到着。
ちょっと遅れたのがちょうどいい時間になり始発の新幹線で到着するどせーsanと合流。
朝マックしてちょこっと時間潰してペトさんから携帯受け取り。
わざわざありがとうございましたm(__)m


そのあとはPC使いたかったので3人で漫喫とか。
公開成績発表してました(ノ∀`)
1時間で入ったのでちょうど眠くなったころに出る羽目に。


そして例によって塩釜口に移動。
半年以上ぶりの○屋ですよ(・∀・)
やっぱここのひつまぶしはヤバイ。何度食っても美味すぎる。


結局13時頃に会場へ。
お腹いっぱいで眠くなってしまいだいたい寝てました(笑)


んで引き換えて入場。I列最中央。
港湾SPがH列でどせーsan、ぷりくれすさん、かたさん、ムトゥさんは2階。
それにしても2階が目立つ目立つ(笑)


んで開演。
もうね。最前の奴らが面白すぎる(笑)
めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか!
まあでもやっぱあれくらいはやってもらわないとね(笑)
てか途中振り返ったときにムトゥさんのニヤニヤっぷりが凄かった(ノ∀`)
そういやクイズの抽選でどせーsanが1ズレ、俺が2ズレとかでした。あぶねー(ノ∀`)


内容としてはなんかちょっとみんな疲れてた感はあったけど凄い気合いを感じる公演だったなぁ。
えりえもんがやらかしたのはあまりに面白かったのでまあ良しとしよう(ノ∀`)


公演後は矢場とんで奮発して黒豚わらじとんかつ。ウマー(・∀・)
新幹線のどせーsanとお別れしてぷりくれすさんと2人で暇つぶしに某CDショップへ(笑)
せっかく来たのでGAMの新曲を購入。
でもむしろメインで買おうと思ってた9nineのアルバムの歌詞カードが折れてるとか(´・ω・`)
それ1枚しかないらしく残念ながら断念。


んで仕事終わったペトさんと合流して3人で名古屋駅からすぐの鶏肉料理屋。
手羽先、にぎり、鳥刺しとかこれまたウマー。
というわけでペトさん重ね重ねありがとうございました。


時間になり退店。珍しく見送られて東京に向けて出発(笑)
なんか妙に寝れなかった(´・ω・`)


そんな感じでめちゃめちゃ強行日程でしたが、疲れました(笑)
でもそれ以上に楽しかったです!(´∀`)
℃ircuitはあとは札幌を残すのみとなりましたけど最後まで突っ走りますよ。