1時間40分待ち!?



今日は朝から学校。
5限まで終わったあと友達と新宿へ。


というわけで『Krispy Kreme』のドーナツに並びました(笑)
橋の向こうの高島屋くらいまで列が伸びてたのでさすがにやめようかと思ったけどなんかノリで並んだら大変なことになった(ノ∀`)


んで1時間40分並んだあげくようやく買ったわけです。4個も(ノ∀`)
ってもみんな箱買い(1ダース)デフォなのでむしろ少ないほうなんでしょうけど(笑)


んで食べた感想としては正直なところ味は普通のドーナツです。
あ、でも並んでるときにもらえる試食用の揚げたてのやつはめっちゃ美味かった(・∀・)
次回は試食用もらったら買わないで帰るプレイをしようと思います(ノ∀`)


まあでもさすがにいくら晩飯抜きとはいえドーナツ5個はさすがにないね(笑)
次回は空いてそうな時間に行きたいと思います。まあたぶんもう行かないけど(ノ∀`)


ってことで今日は早く寝ないと。明日朝めっちゃ早いし(ん?