チームK@AKB劇場



6時起きで出発して8時前に到着。
ペトさんとダベりつつ3時間ちょい並んで券購入122番。


そのあといったん学校へ。
友達から新人公演のチケ受け取ったあと暇つぶしへ雀荘へ。


今日もバランス。ちなみに点5の東風戦のお店です。
んで結果が9・2・1・0の+31.5kとか(ノ∀`)
自分のフリー史上最高額をたたき出しました。しかも点5なのに(笑)


あーこれで今日の抽選干されたなぁとか思いつつ再び秋葉原へ(笑)
ペトさんとミスドで腹ごしらえしていざ劇場へ。
んで入場。案の定干されて21巡(⊃д`。)
結局ペトさんは立ちの中央付近へ。俺は座り4列左ブロックの右から2席目。


まあ感想としては大島可愛いってことで。
基本的には目の前を見るように頑張ってはいるのですが気がつくと大島見てます(ノ∀`)


んなわけで終演。
仕事終わりに来てくれたゆうきさんも一緒に3人で天狗で打ち上げ(´∀`)
いやー今日は長い一日で疲れたけど楽しかったね。


てことで明日は一人みたいですけど頑張ってきます(笑)