眠い・・・。



朝起きたら異常なほどに眠かったので並び回避しようか悩むも結局行くことに。
んで8時に到着したら既に250人とか・・・。
まあしょうがないんで回避(´・ω・`)


そのまま学校行って新人公演のチケ受け取り。
いったん帰ろうとするも西武線の各駅乗ったら乗り過ごして鷺ノ宮とか(⊃д`。)
家帰ってチケ発送やらなんやらして再び学校へ。


学校終わったら今日もバランスでフリー。
今日は12半荘打って10kほどの負け。ほら言わんこっちゃない(´・ω・`)
まあでも昨日と同じ回数打って今日は凄い負けた気がするけどそれでも10kなんだからやっぱ昨日は凄かったんだなぁ。
やっぱ東風戦の基本はご祝儀取りだね。


ってことでお風呂はいってさっぱり。
そろそろ出かけまーす。