℃@愛知厚生年金会館



どせーsanと新宿からバスで名古屋へ向かい朝の7時頃到着。
とりあえずネカフェで3時間パック。
10時半くらいに新幹線のぷりくれすさんと合流して名鉄百貨店の○屋へ。
なぜか値段がちょこっと高かったけどやっぱりウマー。
よくよく考えると電車代考えればこっちのほうが安いよね。
あとなんか柔道の古賀がいました(笑)


割といい時間だったのですぐに会場に移動。
名古屋駅で切符買ってたら同じ券売機にkomaさんがいるとか(笑)
12時すぎに会場に到着してKBさん、どるさんと合流。


んで昼公演。
なんとこの公演が僕のコンサ通算200公演目なのです(笑)
そんな記念すべき公演は1階I列最中央でどせーsan、ぷりくれすさんと3連番。
J列の右にKBさん、komaさん、どるさんというこれまたすごい3連番(笑)
I列は席の高さがちょうどいい感じですごく見やすかったです(´ー`)
3連番ってのもあったしすごい楽しかった!


昼夜の間はミスドのドーナツ食べたりまったり。
KBさん、komaさんとお別れして夜公演へ。
1階N列中央でぷりくれすさんと連番。B列最中央にどせーsan。2階にどるさん。
この日の公演はなんか楽しかったですねぇ。
終わったあと不思議な感覚に包まれてました。あーコンサ楽しいわーみたいな。


夜は再び名鉄で今度は矢場とんに並ぶ。
わらじとんかつ食べてお腹いっぱいになったところでどるさんとお別れ。
そのあと前にペトさんと行った鳥のお店でちょこっと飲みながら3人でダベったり。
バスの時間になったので名古屋に泊まる2人とは一足お先にお別れして新宿へ出発。


4日へ続け!