早稲田祭



絢香のライブがあるので今日はそのチケ獲りに。
7時50分くらいにキャンパスに到着。8人目かな。
特に並ぶことなくみんなベンチ座って待ってるだけなんだけど雨と風がキツくてさみー・゚・(ノД`)・゚・


10時ころに主催のAGEの人たちが来たのでいろいろ聞いてみたところチケ購入制限一人10枚とか(;´Д`)
後ろ並んだらアウツだろってことで先頭の人に交渉。10枚買わないそうなので余り枠で買っていただくことに。
これでとりあえず最前確定だわーと思って安堵してたらチケ購入後に思わぬ事態。


チケの番号がB250番台とかなんだけど(⊃д`。)


んで軽くヤカりぎみに聞いてみたところA・B共に250番以内は全部後援団体のVIP用とか。ハァ?
やっぱ学生団体ってこんなもんかね。かなり萎えた。
あと入場方法聞いたら「ブロックごとに整理番号順に入場していただきます」と。
ふむふむと思ってたら・・・


「あとは”おまかせ”ということになってますので」


ハァ?
ってかこの一言必要なんですかね?普通に入場していただきますまででいいじゃん。
つまりあとは勝手に圧縮して前行くなり暴れたりしてくれってことでしょ?
おいおい。いくら学園祭ライブだからってもうちょっとアーティスト考えろよ・・・。
とりあえず当日は平和にコンサートが楽しめることを祈るのみです。