MJ@NHKホール



チケ買ったあとは結構凍えてたのでいったん帰宅。
んでゼミの準備してもっかい学校へ。
ゼミが終わったあとは速攻で原宿移動してNHKホールへ。


着いたら18時40分とかだったので列とかはとっくにハケててサクっと入場。
開演までの時間をおにぎり食ったりダラダラ過ごして席へ。
1階C10列最中央。母親と連番(ノ∀`)
今年は℃とKAT−TUNで1回ずつ入ってるから3回目だな(笑)


とりあえずカエラは相変わらずイイ!(・∀・)
テンションあがりました。
あとびっくりだったのがチャットモンチー
知ってる歌だったからノリやすかったし歌・演奏ともにクオリティ高い!!!
んでもってラストのCHEMISTRYは圧巻。
正直ここまで凄いとは思ってなかった。最後で一気に全部持ってかれた感じ。


んで℃-uteですよ。
正直今日のアーティストの中ならトップクラスのパフォーマンスじゃなかったか?
贔屓目線で見てるかもしれんけどそこらへんのアーティストと比べても全然クオリティ負けてないと思うし。
やっぱ℃-uteがでっかい会場で歌って踊る姿を見れるのは嬉しいね。^^
席も運のいいことに最中央で見れたのでそういう意味でも大満足でした。(これは自己満足)