絶好調?



今日も昼過ぎまで寝ようと思ってたんだけど11時ころ友達の電話で起こされる(´・ω・`)
んでフリー打ちに行こうぜーってことだったんで馬場へ。


いつもの東風戦雀荘行って11ゲーム。−1k。
最初はどうなることかと思ったけど終盤持ち直したわぁ。


んで打ってたら今度はセットのお誘いが入ったので場所変えてセット。
さっきの終盤の好調そのままでかなり噴きました。+42k。
9回打って6トップとかでした。いやー今日の打ちまわしはホント理想的。


まあ結局いつもどおり勝ち分全額帳面になって終了なんですけどね(´・ω・`)
もはやなんのためにやってんのかわからんな(笑)


帰ってきてからはヤフオク
ガッキー高いよガッキー(⊃д`。)