AKB握手会@劇場→アイステvol.26@新宿RUIDO K4



起きたら14時(;´Д`)
急いで準備して劇場へ。ペトさんの要員で2枚ほど購入。(CDあざーす!)
そのままカフェでのりぃさんとにい☆彡さんとペトさんの握手待ち。
1周目で既にMAXにニヤニヤして出てくるペトさんキモス!
ってか時間ないんだから早く行けよ!っていう3人の総意(ノ∀`)


結局案の定8枚を使い切れずに俺も握手へ(ノ∀`)(再びあざーす!)
ペトさんの話をしようと思ってたのになんか前に最前入ったときのことを一方的に話されて終わりました。
ずっと見ててすいませんでしたって謝られたんだけどどういうこと?(笑)


そのあとは軽く食ってからのりぃさんと新宿へ移動。
んでアイステを見てきました。
いやー。凄く面白かったです(・∀・)


・・・ゆっぴー以外は(ノ∀`)


まああのクオリティのライブに出ちゃうとしょうがない!ってのもありますけども。
1人で最前であれをジーっと見てるのはなかなか厳しいものがあります。
なのでまあのりぃさん道連れにしましたけども(ノ∀`)
そりゃヤケクソで発動もしますわって話。


でもホントその他のグループのライブは良かったです(´∀`)
今度早稲田祭に2組出るらしいんでそっちも行ってきますよ(笑)


終演後は物販。ゆっぴーは後ろに生番組控えてるんで早めに切り上げ。
一銭も使わなかったけど4kのDVD買った人と同じ扱いをしてもらえるのがゆっぴークオリティ(ノ∀`)
んな感じで終了。チュップスでちょっと頑張ったから疲れたよー。
ってかそういやチケ代もらうの忘れてたな(ノ∀`)
まあ今日は握手もライブも楽しかったしいいや(ノ∀`)←実は結構高まってるw


そのまま新宿でペトさん、にい☆彡さんと合流して飯。
最近いつもこのメンツな気が(笑)
ペトさんごちでした!いつもすいませんm(__)m


というわけで明日も頑張ります(`・ω・´)