AKB握手会→ひまわり組@劇場



9時半に秋葉原に到着してペトさんとシンゴさんと合流。
んで11時まで並んでチケ購入。62番。


ココスで昼飯食ったあと13時半くらいからCD列並んで握手券ループを試みるも2枚目が買えず。
先にEを買っちゃったんで大島と握手できないという体たらく(ノ∀`)
結局亜美菜と1回握手して終了。
わざわざ雨の中要員してくださった方々ホントにありがとうございました。代わりにお礼申し上げますm(__)m


そのあとはみんなでsoft2行ってくるるん。の要員を。
俺はいつもどおり仕事できなかったけどそこはさすがののりぃさんが良番を引きホッと一安心。


んで再び劇場へ。
抽選14順で立ち1.5列最中央右3。右斜め前にペトさん。1つ右にシンゴさん。
立ちで前がちゃんと見えたのは初めてだったんでなかなか楽しめました。
それにしても大島がやっぱ可愛すぎるわ・・・。
大江の復帰は感動的だったんだけど最後の挨拶は正直何言ってんのかひっちゃかめっちゃかで全く理解できなかった(ノ∀`)


終わったあとはポッシ組と合流して神田の魚民で飯。
久しぶりに最低な飲み会になりました。
というわけでくるるん。ご馳走様でした。なんか半ば強引な感じになってしまい申し訳ないm(__)m


それにしてもずっと並んでたせいもあってか今日はなんか疲れたわ。
楽しかったけどいろいろと考えさせられる一日でもありましたね。