脂肪が!



今日も14時ごろおきてドトールでメシ食ってだらだら。
喉がガラガラで声が出ません(泣)


ってか今週一週間で自分で見てわかるくらいに急に太った気がします(⊃д`。)
皆さんにたくさん食べさせていただいてるおかげですがm(__)m


そんな感じでなんか暇だしいろいろ書こうかと思ったんだけどなんかもういいや(ノ∀`)
あー巷で話題の中日継投策は自分は賛成派です。賛成っていうか当然じゃない?ってかあそこで代えないっていう選択肢ありえるの?
そういや日曜は久々に部の試合見に行くことになりました。楽しみ。


先ほどゆぴイベの詳細が明らかに。
デブは運動しろってことですかそうですか(´・ω・`)


明日はAKB学園祭→もつ鍋。
こんなんじゃ痩せるわけないですね(ノ∀`)