チーム別雑感



カレッツァ


赤坂のFP必死っぷりが最高。小島は相変わらずだよね。
野田社長が常にそのへんプラプラしてて何したいのかホントわからん・・・。


・sunny side up


普通に強ぇー。8番上手い。
予選の3連勝は見事でした。(見てないけど)


・南葛


可奈子ちゃん可愛かった。
思わず出待ちで話しかけてしまった(ノ∀`)


・チャクチャク


普通に強かったけどザナと同組になったのがね。
あの被害者の子たちはリアルで可哀想すぎた・・・。


ミスマガ


物販アチィ!
西やんの変なテンションが面白かった。


・蹴竹


ハゲ芸人がなぜかボールの形した被り物被りっぱなし。
てか摂っちゃんとかもういないのね・・・。


・YOTSUYA


謎のジャンピングヲタ参上w
今日なんやかんや一番優しかったのはせなちゃんだよ(⊃д`。)


・WEST WIND


リトレンとか最後話すまで全く気づかず。
他も記憶になさすぎる。


・ASAI


監督のアホっぷりは相変わらず。
なんかよくわからんアイドル2人組が入ったらしくヲタがかなり必死でした。


・ドリ


物販なし&出待ちも軽くあしらって帰宅。地下アイドルナメてんのか!
ってかいまだにPLIMEの存在意義がわからない(笑)


・ザナ


田代がホントできる子すぎて最高。
あとサポ席に明らかに1人だけ輝きが違う人がいました・・・。


あー疲れた(笑)
次回のメルシートゥフェスタは3月15日だそうです。
早くも次回が楽しみだわぁ(ノ∀`)