GIRLs−RockPop stadium vol.23〜THE BIRTHDAY*クリスマス直前だぁ!スペシャル〜@表参道FAB



今日は朝から学校行って真面目にお勉強。
んでゼミ終わってFABへ。


とりあえず前入れてもらえるようにお願いだけして序盤は後ろでひたすらボケーっと。
やはりまだまだ面白い動きをするヲタクはいっぱい眠ってますね。


んでフットサル特集とかいうとこでゆっぴー出てきたので前へ。
酔っ払い原田先生にずっと絡まれてました><


Saoriのロマモーで想定外の汗だくに。
アレ歌っといて「盛り上がってますか〜?」はない。ホントない。


12月誕生日の人お祝いコーナーみたいなので再び登場。
mrymだけろうそくが全部消えてるとかおいしすぎる。
てかゆっぴーなんかしゃべった?w


んで続けて歌。いつもどおり特になにもせずまったりと。
面白くなくてすいません><
俺のスキルじゃどうにもならないんです><


リトレンはやっぱこのメンツだとダントツに良いね。
曲もいいしやっぱ2年前見たときと比べると段違いに可愛くなったもんなぁ。


そして本日のメイン(?)ファンタ&シスターズ登場。
とりあえずるみえの可愛さが異常!
あと自己紹介のゆっぴも可愛すぎた。
片岡現場のクオリティの高さに驚愕。身内にこんな現場があったとは・・・。
ズラしPPPHがスキル高すぎるwww
最後の方はホント酷すぎた。酔っ払いタチ悪いw
そしてあきぼーの「足立」発言で全て持って行かれ終了。


物販はゆっぴーの様子見つつとりあえずファンタへ。
早速のるみさん隠されキター。
今日は蓮にようやくマジヲタ認定していただきました(・∀・)
そしてアンナと忍者話してたら後ろからヤジられました(⊃д`。)麻雀強いってどんなフリだよ!
途中でyuriちゃんを蓮のとこ連れてってそのまま投げっぱなしにしときましたw
いやー今日の蓮は可愛すぎる。


列がなくなったころにゆっぴー物販へ。
CD1枚くらいどうすか的なことを言ったらkeigoさんに丁重にお断りされましたorz
いつもは買わないんだけど今日はあまりに閑散としててアレだったのもありとりあえず1枚購入。
余計なこと書かなくていいから!って感じでしたね(ノ∀`)
昨日も話したし特に話すネタもないのであとはテキトーに後ろで眺めてるだけで終了。


なんやかんやで出ると23時近く。
そのままファンタとゆっぴーの出だけ見てようやくお仕事全部終了。
いつもはやる気ない感じなんですが今日は身内がいっぱいいたのもあり貪欲に頑張ることができました(笑)
ホント酷いライブなんだけどたまにはいいよね。
まあたまにじゃないから困った話なんですがね(ノ∀`)