AKB48『リクエスト アワー セットリスト ベスト100』@SHIBUYA-AX



E列14-15番(7列中央左6-7)。殿と連番。


なんだよおい!
めちゃめちゃ楽しいじゃねーか!(笑)
特に俺くらいのにわかファンにはこういうのが一番いいのかもしれんね。
やっぱAKBは曲が好きでってところから入ってるからっていうのもあるのかなー。
とにもかくにも大満足。明日あたり一番高まりそうな気がします(ノ∀`)


100位:Don't disturb!


1曲目になんとも微妙な(ノ∀`)



099位:シアターパイレーツ


いきなりK3rdキテェァ(・∀・)
フリ懐かしいわー。優ちゃんに撃たれたのとか懐かしい思い出。



098位:君が教えてくれた


亜美菜腹出すぎだろwww



097位:ほねほねワルツ


れいにゃん(*´∀`)



096位:ふしだらな夏


途中まで大島いるのにずっと柏木ちゃん見てて気づかないこの体たらく(ノ∀`)



095位:なんて素敵な世界に生まれたのだろう


やっぱパジャマで出てきてくれないと(笑)



094位:LOVE CHASE


研究生もっとガンバレ!



093位:くるくるパー


TAKADAキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
あの出オチっぷりはホントに酷いw



092位:だけど・・・


いいっすねー。



091位:Dreamin' girls


ってかひまわり1st入ってたのね(笑)



090位:デジャビュ


いいねー。



089位:月のかたち


こういう見たことなかった曲をやってもらえるのが嬉しいですよね。



088位:ガンバレ!


本気で感動。
今日のベストパフォーマンスじゃないでしょうか。
なんでこの曲がこんな順位なんだろうと思ったらなんか最初リストに入ってなかったんだそうですねー。



087位:キスはだめよ


やっぱクオリティ高ぇ。
ってか篠田の足長すぎ(;´Д`)



086位:日付変更線


この曲はなんかじわじわくるなー。



085位:愛しさのdefense


歌ってる3人より雛壇でめちゃめちゃ歌いたそうにフリしてる宮澤が面白かったw



084位:蜃気楼


これもさすがやなー。



083位:春が来るまで


倉持キテェァ(・∀・)
これも懐かしいねぇ。


082位:片思いの卒業式


チームK集結に涙するメンバー達。
俺も超うるうる・・・。
とりあえず河西さんはホント空気読んでください・・・。



081位:ライダー


今日一番聞けて嬉しかった曲。
なんかすげージーンと来たよ・・・。
最後に手を振るところなんかヤバイって(⊃д`。)


080位:恋のPLAN


この曲はやっぱ柏木ちゃんだなー。



079位:クリスマスがいっぱい


Kの制服の衣装で亜美菜キター!
K3rdの曲で大島&亜美菜パートという夢の競演!



078位:overture


ちょwww声の人出てきちゃったwwww
でも結構微妙(ノ∀`)



077位:リオの革命


Bのパフォーマンスはなかなか力強くていいねー。



076位:JESUS


最後のサビの前にBがはけてAと入れ替わる演出とか凝っててカッコよかったです。
まあラスト的には微妙な曲ではありますが(笑)



1つの曲でもいろんな人が歌ったりしてるから誰が歌うとかは難しいとこだとは思うんだけど、でもなんとかお客さんを満足させようってのが伝わってきて凄く良かったです。
いやーやっぱそれにしてもK3rdの曲は段違いにテンション上がるね(・∀・)
明日あたり残りのK3rdの曲がどーんと来そうなんでもうわくわくです。早く明日にならないかなー。