『アメガチャ!』公開放送@アメーバスタジオ→AKB48『リクエスト アワー セットリスト ベスト100』@SHIBUYA-AX→AKB48『リクエスト アワー セットリスト ベスト100』公演後打ち上げ@SHIBUYA-AX



今日は朝から学校。
卒論はもう一息二息三息くらいです!


終わっていったん帰宅したあとちょっと早めに出発。
気分転換に青山のMOTHER LEAFで一人でお茶(笑)
久しぶりにまったりとした時間を過ごせたのでよかったです(´ー`)


17時頃にのんびり移動開始。
アメーバスタジオの前を通りかかったらなんか番組やってたのでなんとなく並んでみたらすぐ入れた(ノ∀`)
ホントなんも知らなかったし出てる人も知らなかったし。ってか今調べたし(笑)
まあ見ちゃったから仕方なくカウントしました的な?(笑)


んでいよいよAX着いて入場。
今日はTPがかなり酷かったです(;´Д`)


A列24-26番(3列中央右4-6)。ぺトラン&眼鉄連番。


075位:毒リンゴを食べさせて


またしても微妙な1曲目(ノ∀`)
まあ見たことない曲だったから良かったね。



074位:花と散れ


大島(*´∀`)



073位:僕の打ち上げ花火


ええ曲やわー。



072位:愛の毛布


なんで入ってんねん!って思ったら大人の事情(ノ∀`)



071位:ヒグラシノコイ


いやーいいわー。
これくらいのキャパで歌ってくれるとやっぱ凄いなぁと思いますね。



070位:Faint


懐かしい!(・∀・)
相変わらずかっけーなー。



069位:くまのぬいぐるみ


なんかこの曲は大江の印象が強いんだよなー。なんでだろ。



068位:夏が行っちゃった


名曲。



067位:となりのバナナ


なんで入って(ry



066位:月見草


こんな曲だったのねー。



065位:アイサレルトイウコト


眼鉄くんと入れ替わって正面で聞き入る。あざーす!



064位:Lay down


めーたん劇場健在。



063位:未来の扉


いい曲やね。



062位:ビバ・ハリケーン


やっぱひまわり1stだなー。



061位:そんなこんなわけで


やっぱひまw(ry



060位:小池


台詞変わってて面白かったね。
会場中の小池さんが大興奮!w



059位:友よ


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
これはホント名曲すぎる。



058位:ダルイカンジ


メガネ!



057位:青春ガールズ


Kキタワァ(・∀・)
高まった!



056位:ビーチサンダル


この流れいいね!



055位:未来の果実


亜美菜(*´∀`)



054位:あなたとクリスマスイブ


感動。



053位:気になる転校生


キタキタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
今日一番の高まり。大島可愛すぎじゅ!!!



052位:PARTYが始まるよ


いやーオリジナル衣装の亜美菜可愛すぎだろ・・・。
古参の方々のテンションの上がり方がハンパじゃなかったw



051位:シンデレラは騙されない


これ聞いちゃうとどうしても転がる石になれのイントロが勝手に鳴り出すんだよね(ノ∀`)



今日はもう近いしポジショニングもラッキーなことに正面多かったし完璧でした!
でも両脇を悲惨な方々に囲まれたので一歩引き気味に見てました!(ノ∀`)
なんか久々にライブだ!って感じで体も動かせたので凄く楽しかったです!(´∀`)


終演後は最入場して打ち上げ。A列22-23番(3列中央右2-3)。ベンサム氏連番。
挨拶が一人ずつで長かったけどずっとあみにゃあみにゃしてたので暇しませんでした(*´∀`)
最後にハイタッチ。いきなり謎の皇子クオリティ。そして亜美菜でペトさんが長すぎてものすごい待ちが発生しました(ノ∀`)


新宿西口の大戸屋でペトさん、帽子さんと飯食って帰宅。
皆様お疲れっした!!!