AKB48『リクエスト アワー セットリスト ベスト100』@SHIBUYA-AX→AKB48『リクエスト アワー セットリスト ベスト100』公演後打ち上げ@SHIBUYA-AX



今日も提出物あったので午前中から学校へ。
そのあとなんか無性につけ麺食べたくなったので前から行こう行こうと思って行けなかった六厘舎に行ってみることに。
山手線で大崎までいって開店15分前くらいに到着。30人弱くらいの列。
ありえん寒さの中1時間待ちでようやく食べられました(泣)


ってかなんかこういう行列系はおいしいはおいしいけど並んだわりにはそうでもないなってなるパターンがほとんどだと思うんですけど、
このつけ麺は確かにめちゃめちゃ美味しかった(笑)
まああえて言うなら今日みたいな過酷な状況で並んだのが馬鹿だったなと・・・。
最初手がかじかんでまったく麺を箸でつかめなくて隣の人に苦笑されました(ノ∀`)


んでものすごい雪の中いったん帰宅。
そのあとは振り替えたピアノ行って帰りにビアードパパでいちごシュー打ってるの発見したので買ってもっかい帰宅。
録画してたハチクロ見ながらまったり過ごしました。
あーそういや次回予告に生野さん映ってたから来週ちょい役で出るんじゃない?>ハチクロ


んな感じでAXへ。
今日は入場規制がめちゃめちゃしっかりしてて良かったです。
・・・と思ったらオールスタンになっとる。意味ないじゃんwww


後方中央左で茨城先生、くるるん。連番。


050位:初めてのジェリービーンズ


会場全体ため息の中一人高まるくるるん。(ノ∀`)
亜美菜のボールを右3ズレくらいの人がとったのでソッコー交渉しに移動www
んが譲ってもらえず。なぜ?(´・ω・`)



049位:雨の動物園


ぞうさんが可愛かったです。



048位:星の温度


宮澤がカッコよかった。



047位:帰郷


オーバーオール懐かしいなー。



046位:クラスメイト


これもいい曲だよねー。



045位:君はペガサス


キ、キ、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
これでもうやり残したことはないです(笑)
この時点で帰ってもなんも問題なし!



044位:僕とジュリエットとジェットコースター


大島&亜美菜同時というGJな組み合わせも前の曲があまりに神すぎたのでほとんど覚えてないっす・・・。
この順番でさえなければかなり高まったんだろうけど(´・ω・`)
でもとりあえず亜美菜で跳んだw



043位:MARIA


この流れアチー!
梅ちゃん出てきた瞬間はやばかったです(⊃д`。)



042位:Bye Bye Bye


峯岸欠席とか(´・ω・`)



041位:嘆きのフィギュア


あっちゃん&まゆゆのゴールデンコンビに殿がご満悦でした。



040位:RUN RUN RUN


めちゃめちゃ踊ったった!楽しかった!



039位:ロマンス、イラネ


これやられてもねぇ・・・。



038位:君が星になるまで


いい曲やわー。



037位:アイドルなんて呼ばないで


れいにゃんのチアが可愛すぎる(*´∀`)



036位:竹内先輩


やっぱひまわり1stだなー!



035位:Virgin Love


久々に聞いたけどこの迫力はさすがだねー。かなり良かった。



034位:Mr. Kissman


この曲は俺の中ではのぞフィスの曲です(笑)



033位:青空のそばにいて


いいねー。



032位:Warning


あんまり聞いたことなかったから新鮮でした。



031位:草原の奇跡


名曲すぎる。もう感動の一言。



030位:7時12分の初恋


れいにゃん(*´∀`)



029位:夕陽を見ているか?


選抜メンの夕陽は結構貴重かも(笑)



028位:軽蔑していた愛情


久々に聞くと結構いいかも。



027位:約束よ


良かったです。



026位:AKB48


この曲意外と人気ないのね(笑)
まあでも盛り上がるしラストには良かったです。



立ちだったけど真ん中だったし普通に見やすくて良かったです。
今日はもう君はペガサス1曲でお腹いっぱいです。さらに草原の奇跡とか来ちゃうもんだからもう大変(笑)


ってかあと25曲かー。
今軽くリストアップしてみたけど俺の中であとまだ27曲あるんだよね(笑)
はてさてどうなることやら。


終演後は打ち上げ。後方下手で皇子連番。
うちらのちょっと後ろで秋元先生が普通に見てました(笑)
早く出たかったので扉付近にいたらそのままハイタッチ先頭でした(照)
とりあえず普通に楽屋から準備に出てくるメンバーが見れたのでちょっと得した気分。


大島がいなかったのもあってハイタッチは亜美菜まで超高速で。
たぶん2人で1秒くらいかなー。今日ハイタッチで俺より速かったやつ絶対いないと思う。ってか物理的に先頭じゃないと無理だし(笑)
んでその流れで亜美菜も通りすぎそうに(ノ∀`)
ペトさんいなかったのでかなり塩な結果に終わりました><


んなわけでくるるん。とはなまるで飯食って帰宅。
皆様お疲れ様でした!