AKB48『リクエスト アワー セットリスト ベスト100』@SHIBUYA-AX→AKB48『リクエスト アワー セットリスト ベスト100』公演後打ち上げ@SHIBUYA-AX



久々に昼までぐっすり寝て出発。
友坊主さんがヨーロッパ軒のソースカツ丼食いに行けやゴルァと言っていたので新宿の京王の福井物産展へ。
3年ぶりくらいに食べたけどやっぱり美味かった!
ってか大門さんは俺のこと忘れないでください(´・ω・`)


そのあと暇つぶしに渋谷で3半荘ほど打ってAXへ。
今日はあんまし押さかったね。規制も昨日同様厳しくてよかったです。


2列中央右9。ベンサム、皇子連番。


025位:誕生日の夜


なんかよくわからないけどずっとこの曲が頭の中リピートしてる(笑)
コンサ中は圧縮が凄くてそれどころじゃなかったです・・・。



024位:投げキッスで打ち落せ!


あっちゃん可愛い!



023位:Blue rose


今日一番キツかった!
前方はもう一塊で宙に浮いてたねw
ってかめーたん見てなかったよ(泣)



022位:純愛のクレッシェンド


キタワ!
次から次へとテンション上がりまくり。



021位:制服が邪魔をする


個人的にかなり好きな曲なので良かったです。
酸欠状態なのでまったりと見てました。



020位:涙売りの少女


こっちのほうが上なのね(笑)
ラップ部分が好き。



019位:誰かのために


これいいよねー。
ヲタク合唱(笑)



018位:脳内パラダイス


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
大島も近くにいたし久々に踊って楽しかった!



017位:Only today


タイガー!ファイ(ry



016位:ただいま恋愛中


曲順逆なら良かったのにね(笑)



015位:渚のCHERRY


あっちゃんがかなり危なかった(笑)



014位:向日葵


酸欠が酷くて記憶が・・・。



013位:涙の湘南


柏木ちゃんセンター(・∀・)



012位:ガラスのI LOVE YOU


たかみなのピンク可愛かった!



011位:泣きながら微笑んで


聞けてホント嬉しかった。



010位:背中から抱きしめて


いい曲やね。



009位:Bird


めちゃめちゃカッコよかった!



008位:禁じられた2人


大島をひたすら凝視。



007位:僕の太陽


ひまわり1st思い出すわぁ。



006位:転がる石になれ


もうここで終わっていいやって感じで最後の力を振り絞りました。
ってかテンション上がりすぎてあんまし覚えてない・・・。
やっぱAKBのMIX最強はこの曲だよね!


005位:Dear my teacher


もうここからは全く動けず。まったり見てました。
奇跡的に皇子の正面に柏木ちゃんが!楽しそうでホント良かったです。



004位:スカート、ひらり


なんとなーく全体を見てました。
もう雰囲気だけど今思い出すとほとんどなんも覚えてない・・・。



003位:会いたかった


腕が何本も伸びてきて怖かったです(笑)



002位:BINGO!


会場全体がBINGO BINGO!
名曲。



001位:桜の花びらたち


別に俺は特別思いいれがあるわけでもないんだけど気がつくとうるうるきてました。
いやーなんか伝わるものがあったわ。感動しました。



そんな感じでさすがに25位以内なだけあって怒涛のようでしたね。
とりあえずやっぱりオールスタンはキツイっす。ホントに身長があと5cmでいいから欲しい(笑)
最初は2列だったけど最終的には若干退避。右足の親指が激痛です・・・。
今日はやっぱ『Blue rose』と『転がる石になれ』かな。


悔やまれるのは亜美菜が下手オンリーだったことだな。
雛壇も曲もオール最下手だったからね。
最下手なら最前行けそうだったけどまあそれ言っても仕方ないしね。
2人とも正面全然来ないとちょっと(´・ω・`)だけど最後に柏木ちゃん来てくれたのでホント良かったです(´∀`)


打ち上げはもともと後ろでまったりしようかと思ってたけどあまりに亜美菜見れなかったので結局番号通りに入って最前上手。
・・・と思ったら並び変わってて下手とかどんだけだよwww
まあ真逆なのでそれはそれで良かったんだけどこの干されっぷりはなかなかだと思いました(笑)


んで最後のハイタッチ。
大島には珍しくいつもは咄嗟に出てこないようないいこと言えました(笑)
らぶたんは指握ってきて『さむい・・・さむい・・・』と助けを求めてきます。むしろ俺が助けてほしいです(泣)
倉持の笑顔がホントに嬉しそうで印象的でした。
最後に亜美菜に紙コップ紫田さんにあげていいか聞いたら即答でダメですとのことだったのでありがたく俺がいただきます(ノ∀`)
てかNとゆかりん素で忘れた・・・。


そんな感じで皆様とお別れして帰宅。
4日間いろんな方々にお世話になりました。ありがとうございました!