2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

相変わらず内容微妙だけど各上相手にまあ上出来じゃないの?とか思ってみてました(笑) とりあえず松井出さなかったのは不満だわぁ(´・ω・`) ま、ワールドカップ始まるまでせいぜい頑張ってください(ノ∀`)

DS

やっぱディナーショーは当たらんもんですね〜(´・ω・`) 次があればまた応募したいと思います。

郵便局

お昼にパシイベの代金を振り込みに一回郵便局へ。 んでさっきパシイベのはがきを投函しにもっかい郵便局に行くとかそんな二度手間(ノ∀`)

あなたの藤本美貴度チェック

矢島さんより低かったから載せるのためらうわ(ノ∀`)

昨日で

ココア日記も2年目に突入しました。 こんなつまらないところをいつも見てくれてすいません(ノ∀`) これからもゆる〜い感じで頑張りますのでよろしくお願いします(ノ∀`)

写真あれこれ

なんか娘。コンのツアー写真がどうとか。 事情がよくわからんので詳しい人教えてください(笑) あとえがおのスペシャル特典とかってのもあるんですよね。 ってかディパックとラバーミニフォトアルバムって写真ついてないよね? ないとしたらそれ買うのはキ…

帰宅

・軍団長が掛け布団かけてたんで結構寒くて何度か目がさめる(ノ∀`) →ふと師匠見たらこっち見てて怖い(爆) →そんなことを繰り返しつつ9時に松浦さんの目覚まし。 →なるたびにもん様が止めて最終的にはスイッチオフ(ノ∀`) →結局おきたら11時(ノ∀`…

夜公演

1階D列中央ちょい左。 下位なのに中央より送ってきた出品者GJ。 5列中央右にどせーsan。2階に師匠と軍団長。 周りは美貴ヲタばっかだけど、俺の席の前はなぜか美貴ヲタが少なかった(笑) ・開演。 →なんか傾斜あるけど広さが全然違う(笑) →思い…

26日昼公演(ネタバレあり)

1階A列左。 4列に初代。6列にりんりんさん&ばとるさん。 みんな左(ノ∀`) ・開演 →いきなり左来るんだよねこれが(笑) →キャワワ(*´Д`) →ってかどうにもこうにも近すぎじゃねかこれ(ノ∀`) ・新曲が2回目にして凄い好きになった(笑) →なかな…

行動記

・8時起床。眠い(笑) →9時半に表参道到着。くるるん。&マフティーさんとアニバーサリーへ(笑) →10時過ぎてもオープンしないのでマフティーさんが時間確認(笑)11時かよ。 ・原宿ハロショへ。 →そのあとはなまるで早めに昼飯。 →ケーキ買いに戻っ…

夜公演

川釻v釻)<今日だけなので我慢して下さいね(笑)

昼公演

川釻v釻)<持たせられてませんか?大丈夫ですか?(笑)

娘。コン初日@座間(ネタバレあります)

行ってきました〜。 会場着くなりグッズ列が凄かったです(笑) とりあえず全部セット&フォトアルバム写真はALMICさんにいただきました。感謝。 中入る直前にチケを出そうクリアケースをごそごそしてたらクリアケースごと落として大破(ノ∀`) 周りに…

藤本美貴21歳誕生日お祝い企画

こちら 前々から企画されていましたがあえてこのタイミングで。 もし読んでみてあーこれいいかもとか思った人がいれば嬉しいなと思います。 僕個人としてはただ素直に美貴ちゃんに喜んでもらいたいと思っているので、 そういう意味でいい企画だと思ったし参…

気になること

ふと思ったのは各チームの実力選手たちが今の現状をどう思ってるかですね。 ああいうふうにワンマンになっちゃうのは決して自分の本意ではないと思うんですけど、 このままじゃやっぱいかんわけですよ。 どっちかっていうと問題なのは周りの選手たちでしょう…

一言感想

・がったす まあ是永さんのワンマンチームですから(笑) ゴレイロ2人はいいプレーしてました。 うまくはなっているよね。 反応速度とかってのは訓練すればよくなるもんなんでしょうかね〜。 PKとかはどうでもいいんですけど、まあ全体のプレーにも関係すると…

フットサル楽しい?

選手たちってやってて楽しいんですかね? ってか何のためにあんな時間割いて練習してるんでしょう? 点取りたくないのかなぁ? 勝ちたくないのかなぁ? ってか点取る気ある? ってか勝つ気ある? 上手い下手は別問題ですよ。 もちろん練習して上手くなってく…

優勝予想

そういえば外れました(ノ∀`)

行動記

面白行動記は後ほど(ノ∀`)(←たぶん面白くないw

昇格決定

もう4ヶ月も前だったんですよね。 ついに戻ってきました。 プレーそのものは前から比べるとだいぶ上手くなってきてるし成長してましたね。 でもそれでも実力はまだまだですからね。 やっぱ最後はどうしても逃げ回るだけでしたからね(笑) トップで面白い内…

帰宅

いや〜藤江さん可愛かったなぁ(*´Д`)

結論

名古屋行きたい_| ̄|○

今度こそ行動記

・無駄に早起き。ファンタ用に書き書き。出発。 →到着しても誰もいないとか(´・ω・`) ・そしたらぞくぞくときた(笑) →なぜかメピさんがきた(笑) →どせーsanもきた(ノ∀`) ・開場後しばらくして8さんからメール。ファンタ練習中とか(;´Д`) →と思った…

し、新メンバー加入ぅぅぅぅぅ(;´Д`)

まあ山口さんが卒業しちゃうんだろうなってのはありましたからね〜。 はてさて鎌田さんはいかがなものか(笑)

スフィアリーグ

いよいよ明日ですね。 どんな展開になるか目が離せませんね。 dreamはもちろんひさびさに北澤さん来るらしいしガッタスもどのくらいやってくれるのか楽しみです。 まあ目が話せないとかガッタス楽しみだとかいいつつたぶん試合中はグッズ売り場うろうろして…

今日の神プレイ

45000点持ちのトップで迎えた東4局(北家) →ドラ暗刻&赤2枚使いの役無しテンパイ。 →当然リーチ。 →一発で4枚目のドラをツモ。 →切るわけにもいかずしぶしぶ暗カン。 →リンシャンツモ(ノ∀`) →裏6枚乗った(ノ∀`) リーチ・ツモ・リンシャンカ…

渋谷

に繰り出してきました。 まあ明日ハロショ行くとカオスだし品切れになるしね。 そのあと一蘭で食って真上の雀荘へ。 17時くらいまで打ってうちの父親用に誕生日ケーキ買って帰宅。

当落

ほとんど予想通り。 思いのほか千秋楽が一つ当たったんで出費が(;´Д`) それにしてもベリは厳しいねぇ・・・。 こんなにも当たらないもんか・・・。

明日

ひさびさに外に出るかな〜。 結局雀荘に入りそうな気もするが(ノ∀`)

それにしても

ホント何にもすることないなぁ・・・。 しなきゃいけないこともあるにはあるんだけどそれすらやる気にならなくなる(笑) そういえば毎週火曜はピアノのレッスンがあるんですが、 最近(ってかここ何年もだけど)やっぱちゃんと練習できてないせいかちょっとず…