2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

今日は朝からレポートやってお昼頃になんとか書き終えて提出。 別に専門な科目でもないしテキトーに書いて出せばいいんですけど、なんかそういうこともできない損な性格なのです(´・ω・`) んで一人ドトールして娘。のチケ代払って帰宅。 これでいよいよ本格的…

(⊃д`。)

レポートが書き終わりません(泣) とりあえず1つ終わったんで残すはあと1つ。 題材決まったんでなんとか書き終わりそうかな。 昼間はなんかやる気出ないんだよねぇ(´・ω・`) ホント1日無駄にした気がします。 とりあえず明日のレポート提出が終われば完全…

キャナイベ@soft1

今日はゆっくり寝てお昼に起床。 高校野球の地方予選がいよいよ大詰めってことでテレビでいろいろ観戦。 日大三−創価、桐光学園−東海大相模、市立船橋−木更津総合、浦和学院−本庄第一の4試合をちょこちょこ見てました。 いやーそれにしても雷と雨凄かったね…

フットサル@浦和美園→ひまわり組@AKB劇場

メール当たったおかげで5時起きは回避できたので今日は7時半起床。 準備して秋葉原へ。9時半頃にペトさんと合流。 10時になり券購入。161番。 そのあとドンキの前でまったりしてたらなぜかナウさんに遭遇(ノ∀`) しかもまたあとでと言って別れる(…

ひまわり組@AKB劇場

というわけでこの前の握手で高まったので久々に劇場公演行ってきましたよ。 余裕を持って9時に到着すると既に200人近い人だかりが!(;´Д`) んが。よく見るとアニメイトに並んでる人たちでした。いやーマジでびびった。 ちなみにお目当ては平野綾の写真…

公開練習@お台場

飲み会→徹麻のコンボを経て一睡もせずにお台場へ。 今年初のお台場です。 今日の公開練習は南葛→ファンタ→カレ。 とりあえずるみえがいません!完全に釣られたっ!! そしてもうファンタの公開練習はグダグダ。酷い!(泣) まあ今日の感想としては・・・ ・…

クラス会

卒業してはじめてクラスのみんなと飲みました。 懐かしいこと懐かしいこと。(´ー`) でもやっぱ高校くらいだとあんましみんな変わらないですねやっぱり。 解散したあとは久々に徹夜でセット。 20kくらい浮いて先ほど帰宅。 こんな状態でお台場なんて行っ…

それでも朝はやってくる

「幸福な食卓」じゃないけど今日の朝はホントそんな感じ。 こんな日に限って外は快晴だったりするんだよねぇ・・・。 とりあえず思うことはいろいろあるんだけどうまくまとまらないや。 明日はなにしようかなぁ。 久々に買い物とかもしたいね。

敗退

とにかく本当にお疲れ様と言ってやりたいですね。 俺もちょっとしばらくはゆっくりしたいかな。

「BINGO!」発売記念握手会@AKB劇場

今日も朝から練習。 終わってペトさんからのメール確認したらMarchさんが並んでくれて券もらってくれたとのこと。(ありがとうございましたm(__)m) いったん帰って疲れてたので3時間ほど昼寝してから出発。 19時半くらいに到着してペトさん、Mar…

初戦

今日は試合。 終わったあとは久々に家でまったりドラマ見たりしてました。 明日は行けたら秋葉原行きますー。

ファンタ公開練習キャンセル@お台場→帰宅

練習終わったあと15時くらいには着けそうだったのでお台場行くかーってことで出発。 んが。行く途中で実は公開練習が今日じゃないということが判明。またiwmrか・・・。 間に合わない予定だったため逆に助かりました(笑) まあおかしいとは思ったよね。ガ…

再会

今日は朝から練習行ってゼミ行って練習行ってと忙しい一日。 そして夜から教育実習で同じ部屋だったメンバーで集まって久々にわいわいと。 ・・・はいいんですが盛り上がりすぎて5時半まで飲んでましたよ(;´Д`) てことで一睡もしてないですが練習行ってき…

練習

今日も午後から。 終わったあとは腹減ったので青葉いって食べてそのあと雀荘。 今日は7半荘で切り上げ。3・2・0・2の+4k。 最近負ける気がしないね(笑) さて、明日も早いし寝るかぁ。

決起集会

今日も練習。 莉莎の舞台挨拶とかすっかり忘れてましたわ(´・ω・`) ってまあどっちにしろ行けなかったですけどね。 帰りに決起集会の意味も込めて飲み。 いやーかなり気持ち昂ぶってきたね・・・。

練習

朝の9時から1日練習。 昼飯食いすぎで苦しい(;´Д`) とりあえず明日までのレポートやらなくては(泣)

「つめたいあたたかい」舞台挨拶@渋谷東急

それにしても長い一日だった(´・。・`) 前日の夜22時過ぎになって名古屋行こうかななんて思い立ってしまったので今日は5時20分起床。 移動中に練習試合の中止が決まったので名古屋行けることに。 まずは南流山で軍団長にチケ譲っていただくm(__)m そ…

大雨

のため練習試合が中止(´・ω・`) 予定変更で午前中だけ室内で練習。 午後が暇になったのでいったん帰宅して昼寝しようと思ったら19時くらいまで寝てしまう(ノ∀`) そのあと新宿で友達からレポート受け取ったりして帰宅。 明日も練習試合なのですが完全に台…

レポート

の季節です(´・ω・`) 4年になるとテストない分全部レポートになるんですよねぇ。 とりあえず来週の火、水、金までに1つずつ片付けていかないといけないので頑張ります。 そんなわけで今日は授業。 授業のあとは3日連続で雀荘。 一昨日や昨日よりは若干危な…

雨(´・ω・`)

今日は練習→練習試合。 大雨の中ずっと審判やってびしょ濡れです(⊃д`。) 終わったあとは2日連続で雀荘へ。 14半荘打って5・2・5・2の+8k。 最近なんか東風戦のコツ掴み始めてきた気がするなぁ。 明日は久々に練習ないんでひまわり組行こうかと…

練習

雨でグランド使えず(´・ω・`) 午前だけ学校でやって切り上げ。 早く終わったのでいったん帰宅したあと馬場へ。 点5の東風で11半荘。7・2・2・0で+20k。うっひょー。 グラスホッパー読み終わったので今度はアヒルと鴨のコインロッカーを購入。 俺単…

練習

今日は9時から19時まで10時間ほど。 疲れたけど良い練習だったわー。 同じとこ何度も突き指したのがきつかったなぁ(泣) やっぱだいぶ下手くそになってますね(泣) 明日は雨降らないでほしいけどさすがに無理だろうなぁ(´・ω・`)

愛 am BEST TOUR 2007@TKF

今日は午前中から起きてゼミのお勉強。 学校にもちょっと早めに行って予習もばっちり。 ・・・だったのですが肝心の俺の順番まで回ってきませんでした(ノ∀`) まあいいか。 終わってすぐに有楽町へ。 連番の帽子さんと合流して入場。 っていうかあっという…

Dalponte presents TOKYO BAY CUP

わーいわーい。久々のファンタ現場だー! ってことでやる気まんまんで出発。 9時には会場の最寄り駅に着いてkeigoさん、のりぃさんと朝マック!(`・ω・´) 会場行ったらファンタさんはまだ来てなかったのでファンタヲタが難民化してました(笑) んでご一行様…

キャナイベ@亀戸

今日は9時から一日練習。 終わって帰ろうと思ったらどせーsanから連絡きてて亀戸でなんかやってるってことなのでそっちへ。 んでいつもの定位置で見てきました。 10分くらい間に合わなくてS&T見れませんでした(´・ω・`) よって来た意味ほとんどなし!…

内臓

今日は学校行ってそのあと練習。 終わったあと監督とかとメシ行ったんだけど、自分の内臓が弱っててなかなか凹めました。 ハンバーグ200gと大盛ライス食ったらもういっぱいいっぱい。 昔はスタ丼大盛とか普通にいけたのになぁ(´・ω・`) 内臓の強さは身体の…

散策

今日はお昼に友達と表参道で待ち合わせ。 最近行きすぎなMOTHER LEAFで昼飯食って、そのあとはいろいろと散策。 ヒルズ行ったり向かいのバーバリー行ったりしてこんどはそっから渋谷方面へ。 んで渋谷のマルイとかでもいろいろ見たり。 結構暑い中歩き回った…

ひまわり組@AKB劇場

7時に起きて準備して出発。雨とか(´・ω・`) 8時45分頃到着して雨の中並ぶこと2時間ちょい。無事に券購入。61番。 んで例のリストバンドつけたんですけど思ったほどでもなかったですかね。長袖着てりゃ普通に隠れるし。 っていうかあんな緩くてもいいん…

回避

寝たの3時半とかだったのになぜか6時半に目が覚めてしまったので仕方なく秋葉原行こうかと思ったんですけど、 結局めんどくさくなって二度寝して起きたら13時半だった人です。こんばんは。 まあ一応学校とか行ってみましたけど着いたころには授業終わっ…

飲み会

今日は友達と昼から馬場でフリー打ったあと学科のみんなで飲み会。 こんなに大勢で集まってやるのなんて1年生のときぶりとかだったので結構話も盛り上がって楽しかったです。 それにしてもみんな人生の岐路に立ってるなぁってしみじみ思いました。 いやー5…