2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続き

娘。コンの枠を貸してくださいm(__)m と早めに言ってみる(笑)

えがお通販

・・・orz

コメントレス

>ナイタンさん (´・ω・`) >くるるん。さん ↑に同じく(笑) >komaさん ↑↑に同じく(笑) >KBさん ↑↑↑に同じれす(笑) >軍団長 ↑↑↑↑に同じっす(笑) >めぐのさん ↑↑↑↑↑に同じやでとゆいたいです(笑) >TUYOさん ↑↑↑↑↑↑に同じだべさ(笑…

ピヨピヨ

ってなんかおかしいですか?(笑) ってナイタンさんが変なこと書くから(何 んでなんでこういうときに限って子供系の方々からコメントがつくんだろう(爆) 今日は昨日より熱が上がって37.5℃とかになってました_| ̄|○ まあでもしかたなく学校へ。 課題とか…

なんか

夏バテだか風邪だかわかりませんが体調悪いです(;´Д`) ちょっと熱出たんですけどとりあえず学校だけは行きました。 んで辛いけど終わらないので21時半まで課題やって帰宅(;´Д`) 頭がピヨピヨしてます(泣) んで帰ってきたら、えがお通販 ・・・の…

コメントレス

久々に昔の日記読み返したらレスしてなかったのがあったのでレスします(^^; 遅れてしまい申し訳ないですm(__)m >Hideさん(5月24日) まあHideさんが知らなかったら問題ですよ(笑) ってかホントに気づかなかったです(´・ω・`) >名無し…

パクリ

みんなやってるので便乗(笑) ヲタ始めたのがわりと最近なため握手とかあんましたことありません(泣) モーニング娘。 吉澤ひとみ: 0回高橋 愛: 0回紺野あさ美: 1回小川 麻琴: 0回新垣 里沙: 0回藤本 美貴: 2回亀井 絵里: 0回道重さゆみ: 0回田中…

さらに

暑くなってますよね_| ̄|○ なんかついに体調がおかしいです(泣) 大阪チケもなんとなく探し始めます(泣) あー課題がまったくわからん(泣) 拡散eqとか難しいっつの(;´Д`) ってかえがお通販もう来てるんですか?_| ̄|○ また来るの遅いとか_| ̄|○ …

コメントレス

>ナイタンさん 聞こえたなら今度こっそり教えてください(笑) >初代さん なんかいつだかの日記でプリクラ撮ったら男前に撮れたみたいなこと書いてなかったでしたっけ?(^^; ってか十分男前ですよ。紺ちゃんも(゜Д゜)ウマーですよ(笑)

マジで暑いよ?(泣)

今日はチーム会場という名目でチケ代を払いに行ってきました(笑) まあいつもどおり普通に学校行って6限まで授業。 とにかく教室が暑い(;´Д`) こっちはちゃんと施設費払ってるんだから冷房くらいいれてください(泣) んでなんか解析学の試験受けたら…

コメントレス

>ナイタンさん 行動が早いですね(ノ∀`) ってかあの美貴ちゃんの写真4枚あって枚数微妙だったんで言えばあげたのに(何 >Marchさん 知ってます(爆) どうせならナイタンさんと遭遇したら面白かったのに(ノ∀`)

遊びに

行ってきました♪ やっぱり友達と遊ぶってのも楽しいですね。 毎週ヲタ活動でしたからね〜(笑)久々でしたし(^^; 当初は夕方からの予定だったんで、 フットサル部の練習行けるかなぁと思ってたんですが、 夜に予定が入っちゃったらしく昼からご飯食べに…

コメントレス

>ナイタンさん 予想通りの食いつきありがとうございます(爆) 今日も運転するときに一番最近でたアルバム聞いてましたよ(笑) とりあえずなんで中野にいないんですか(´・ω・`)(何 >komaさん 基本的に意味がわかりません(爆) どっちもRのとこが…

松浦さん

誕生日おめでとうございます(´∀`) 学年は1つ違いますがこれで僕と同い年です(ノ∀`) ってか今頃ニヤニヤしてるんでしょうか(´・ω・`) 最前とか普通にうらやましいですよ(´・ω・`) さて、今日は久々にヲタ活動のない土曜日ということで(笑) とい…

コメントレス

>ナイタンさん まあ連チャンで当たることはないでしょう(笑) 前回のナイタンさんみたいな奇跡を信じてかけ続けましたが繋がりませんでした(泣) >ALMICさん やっぱ汐留組がそこそこの人数いましたからね・・・。 この番組はかなりの至近距離で見れ…

Musical Baton

8さんからバトンを頂きました。 正直こういう企画ものが自分のとこに回ってくるとか想像もしてなかったので驚きです(笑) 一応これでも音楽好きのつもりなのでいい曲を紹介できればと思うのですが。 ってか選曲で3時間くらいかかったわけだが(ノ∀`) ●T…

今日の出来事

7時頃起きて学校へ。 3限まで受けたあとはいい加減長くてうざったい髪の毛を切りに行きました。 結果・・・ かなりイマイチな髪型に_| ̄|○ そのあとは久々に中野の青葉でラーメンを食べる。やば美味い。 そして中野といえばヲタショはデフォ(笑) 移転し…

FCイベ8月

どうやら℃-uteが登場のようで(苦笑) まあ正直心中複雑ではありますが普通に行きますよ(ノ∀`) とりあえず80人x9=720人まで見れるわけですが、 絶対そんなに応募ないよな・・・(汗) キッズヲタが増えてきてるというのはわかりますけど、 遠征し…

コメントレス

>ALMICさん まあ行く人はもちろんそれだけの努力をしてきたわけですからね。 自分のしたいことのために頑張るってのはすばらしいことですよ。 僕もツアーは自分が納得できるようにそれまで頑張るつもりです。 回数は増えると言っても数える程度ですか…

自分へ言ってやりたいこと

日常生活、特に学校生活のことが主ですが、 2年になってからどうもうまくいきません。 俺は自分のしたいことをなんで貫き通せないんだろ。 すぐ他人に影響されるし。 ホント情けないな。どうしょうもない。 一番いけないのはぐずぐずしながらそれを先延ばし…

今日は

・朝3時過ぎまで起きてる。 →サッカー見るぞー。 →気がついたら7時(号泣) →しかたないのでまた寝る(´・ω・`) ・起床。 ・郵便局やら買い物やらなんやら。 →シャッフルCD購入♪ →なかなかお気に入り(´ー`) ・ファッションセンスのかけらもない自分…

娘。当落

一部残してほぼ出揃いました。 松戸・・・全落。 名古屋・・・1枠2枚。 桑名・・・1枠2枚。 北海道・・・(ry って感じです(ノ∀`) とりあえず1日考えたんですが、 悩んだ結果香港はあきらめようかなって思ってます。 現実的にお金がないというのが…

矢島さんCM

確保(・∀・) なんかエッグの子も出てるらしいのですが全然わからん(;´Д`)

コメントレス

>ペトさん(19日分) バレター(ノ∀`) なんだかんだ夏焼さんが一番可愛かったのですよ(笑) >メピさん(19日分) お疲れ様でしたー。 あれはホントありえないです(泣) ヲタ汁3リットル放出です(ノ∀`) >メピさん(20日分) とりあえずそん…

枠を貸していただいた皆様へ。

当落を確認していただいたら連絡をお願いします。 メールもしくはメッセにしていただけると嬉しいです。 もし当選していた場合にはチケ代をどうすればいいかも連絡してください。 すぐにでもお金は支払います。手渡しでも振込みでもOKです。 本当に皆さん…

昨日のつづき

上半期を振り返るシリーズですが(笑) 41公演だったんですけど、まあ重要なのは美貴ちゃんが出てる現場なわけで。 数えてみると・・・ ハロコン10(紅5・白1・大乱舞4)+娘。23=33公演 まあこんなもんでしょうね〜。 あと一応、フットサルx2…

先生!

先生教えてください。 最近いくら寝ても学校で寝てしまうんです。 今日なんて7時間も寝たはずなのに学校で4時間も寝てしまいました。 3限連続で授業終わって友達に起こされる始末です。 僕はなんかの病気なんでしょうか? 先生・・・(何 というわけで(…

今日は

なんか一日中昨日のぬるぬるしたヲタ汗が全身にまとわりついてる感じが消えませんでしたorz それにしても暑かった(;´Д`)

41公演

行ったみたいです。>上半期 まあ数が多ければどうで少なければどうでっていう話なんかは全然ナンセンスなわけで。 それでも僕のスタイル的にはやっぱり多くいけるにこしたことはないわけで。 そういう面からしてもかなり満足いく活動をしているんじゃないか…

コメントレス

>帽子さん なんで帽子さんが((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルって言ってるのかがよくわかりません(笑) >Marchさん 2日間乙でした〜。 小春っちはマジで可愛いですよ(笑)