2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

9nineイベ@Ario川口

ってことで昨日と同じやつです。 今日ものりぃさんと開始直前くらいに現地へ。 イベントスペースが今日は屋内だったのでまさにサーキットそのものって感じで懐かしかったです(笑) 思わずエスカレータープレイとかやりたくなりました(ノ∀`) いやーそれに…

9nineイベ@ららぽーと柏の葉

6時に起きて準備してさぁ行くか!ってことで秋葉原。 ・・・んが。8時に着いたら500人ほどの列が。はいはい無理無理(´・ω・`) 今日のボーダーは6時半とか。こりゃ明日も無理って話です。 8時半の開店と同時にミスドへin。 のりぃさんも合流してまったり…

GWの予定

今日いろいろ考えてとりあえず決定。(と言いつつ全然決まってない。) 28日 特に何もせず。 29日 ・チームAに並び。←気分次第 ・9nineイベ@ららぽーと柏の葉(11:30・14:30) ・チケ確保できた場合チームA@AKB劇場(18:00) 30日 ・チームAに並び。…

まったりな休日

まあいろいろ現場はあったので出かけようかなとも思ったんですけど結局一日家でまったり。 13時に起きてドトールでメシ食ってそのまま16時くらいまで母親とGWの予定についてくっちゃべったり。 んで暇なときはDVD見るか!ってことで見たのが・・・ …

チャーハンこねぇぇぇぇ(;´Д`)

今日は2限から学校。 久々にキッチン南海で昼メシ。やっぱ西早稲田はメシが美味い(・∀・) 5限終わって友達と新宿へ。 22時くらいまで遊んでそのまま神田へ(ノ∀`) いつもの魚民に着くとペトさん&どせーsan&Marchさんが。 てかここの魚民が…

漏電?!

今日はお休み(´ー`) ってことで昼過ぎに起床。 麻雀見てまったりしてたらキューティー探偵事務所のDVDと冬ハロのDVDが到着。 なんかDisk1のワンダのDVDも内容に訂正があったらしく新品が送られてきてましたね。 ってことなのでワンダのDVD…

チームK@AKB劇場

毎日毎日同じ日記でホントすいません(泣) 今日も朝から秋葉原へ。 9時半くらいに着いたんですけど一人も並んでないとか(;´Д`) なんでこんなにムラがあんだろうなぁ。初心者の俺はいつが並ぶかなんてわからないので毎回早く行くしかないのです(泣) って…

チームA@AKB劇場

めずらしくメール当選してたので午前中は寝て普通に学校行ったり。 んで余裕ぶっこいて劇場に向かったわけですよ。 そしたら・・・ 遅刻したorz てことで抽選参加できませんでした。 中入ったら席空いてなかったので立ちの後ろに。 いやーなんていうか自分で…

(;´Д`)

昨日の疲れもあってか爆睡して起きると14時とか。 起き上がろうとするもなかなか上手く起き上がれない。 ・・・筋肉痛? なんかコンサ翌日の筋肉痛の最高記録を更新した気がします(ノ∀`) こんなふうになったのはさすがに記憶がない・・・。 そんな泣き…

℃@東京厚生年金会館(ネタバレあり)

今日は10時前に起床。 なぜか母親がいなかったのでこりゃ仙台行ったなと予想(ノ∀`)(実際行ってた。) んでとりあえず「櫻の園」の先行予約の電話。 ・・・するも全く繋がらないのでやめ(´・ω・`) そのあと選挙行って新宿へ。 昼飯にやすべえでつけ麺。ウ…

チームA公演@AKB劇場→チームA握手会@AKB劇場→℃@東京厚生年金会館(ネタバレあり)

んなわけで今日は5時に起床。長い1日の始まり始まり。 まずは秋葉原へ。6時半頃到着するも既に長い列が・・・(;´Д`) そこから4時間近くを何をするわけでもなく1人で並び続けようやく券購入。昼の32番。 昼公演が13時からで暇だなーってことでso…

1時間40分待ち!?

今日は朝から学校。 5限まで終わったあと友達と新宿へ。 というわけで『Krispy Kreme』のドーナツに並びました(笑) 橋の向こうの高島屋くらいまで列が伸びてたのでさすがにやめようかと思ったけどなんかノリで並んだら大変なことになった(ノ∀`) んで1…

チームK@AKB劇場

今日も7時起きで秋葉原へ。眠い(泣) 9時前に到着。なんか風強くてめちゃめちゃ寒いんですけど・・・。 何もすることもなく2時間ボーっと過ごして11時。ようやく券購入。52番。 その足で今日は池袋に移動。 まずはビッグカメラ寄って℃のミニアルバム…

チームK握手会@ヤマギワソフト→チームA@AKB劇場

初めて抽選当たったので並ぶ意味ないんだけどペトさん来るってことで早起き。 前日4時寝だったからねみー(;´Д`) 9時に到着してペトさんとダベりながら2時間ほど並んで券購入。161番。 ついでに今日は新曲の発売記念で生写真発売ってことでそっちもな…

雨(´・ω・`)

今日は朝から早起きしてフラゲするぞ! と思い8時に起きるも結局眠かったので二度寝(ノ∀`) んでお昼に起きて普通に学校に行きましたとさ。 夜はピアノのレッスン。 もう全然弾けてないんでダメダメです。 一生懸命教えてくれてる先生にホント申し訳ない…

金欠がヒドイ(⊃д`。)

今日は5限がゼミだったのでお昼過ぎまで勉強してから学校へ。 ゼミ行ってそのあと学校で友達から℃チケ受け取って一緒に駅まで。 帰宅したあとはひたすら今後のやりくり。 こんなにお金に困ってまでヲタ活動するってのも自分の本意じゃないなぁって改めて考…

ミスマガ@聖蹟桜ヶ丘→Aiai@soft2

起きてお昼食べて出発。 ボード持ってこうと思ったのに忘れた(´・ω・`) 今日のミスマガさんは最近では珍しいほどに大人数。 なにせあの13番がいるくらいですからね(笑) ちなみにユニがあかねサル仕様ってことで黄色でした。 んでエキシビジョンマッチ。 相…

フットサル@大和→桃@亀戸

今日はだいぶ久しぶりのフットサル。 昨日からの謎の膝痛が直らず不安のまま出発。 んでまあやってるうちに膝はあんまし気にならなくなったんですがそれ以上に体力がない(泣) しかも無駄な動きは多いわミスは多いわでホントすいません(泣) 2時間ほどや…

教職とかなんやら

金曜だけは教職関係の授業があるので午前中から真面目に登校。 いや、いつも真面目に登校してるんだけど(笑) 2限、3限、5限と授業受けたらさすがに疲れました。 よく去年は毎日こんなに授業受けてたわ・・・。 なんか院の推薦者が決まったらしく一応先…

大人の麦茶 第十一杯目公演 『外は白い春の雲』@下北沢「劇」小劇場

というわけで行ってきましたオトムギ初日。 12時に渋谷でのりぃさんと待ち合わせ。 のりぃさんの買い物についていって服とか見たり。 やっぱバーバリーはかっこいいわぁ。 お昼はSEIBUの地下のパスタ屋でランチセット。 2日連続パスタて(笑) のり…

チームK@AKB劇場

気合い入れて6時半起床! ・・・って眠いよ。 8時すぎに到着して1人さみしく並ぶこと3時間弱。 無事にチケを購入。72番。 いったん家帰ろうと思って中央線に乗ってたらなんかハロモニ@のロケを阿佐ヶ谷でやってるとかいう情報が(笑) このまま乗って…

木村カエラ@横浜BLITZ

というわけで学校終わりに横浜へ。 ぷりくれすさんと合流してBLITZへGO! てことで見てきましたよー。 ちなみに今日が長い長いツアーの初日です。 んで感想としては・・・ かなり楽しかった!!! なんかよくわかんないんだけど楽しいんだよね(ノ∀`…

授業開始

今日から授業開始です。 んで早速ゼミ。 英語が読めなくてかなり進度が悪いです・・・。 んでさっきまでいいとものスペシャル見てたわけですが。 とりあえず戸田恵梨香が可愛すぎる(笑) いやードラマ自体も面白そうだし絶対見るわー。 さてと。明日はカエ…

選挙

とりあえず寝続けて15時頃起床。 一日ふらふらとした気分でした(笑) とりあえず人生初の選挙に行ったり。 帰りに銀だこで買って帰って食べたねぎだこがウマー(・∀・) さてと明日から早速ゼミだし予習でもしますかね。 てか英語とか読めんて(´・ω・`)

℃vs桃

何を今更って感じだと思いますが。 http://www.odoroku.tv/vod/000000850/index.html こんなんいつの間にOAになってたんだよ!!! てことで早速見てみた。 まあ内容は普通のPK対決なんですけど。 ただこれ℃と桃の両方を知ってるってだけで非常に楽しめ…

(;´Д`)

生まれて初めて24時間以上ぶっ通しで麻雀をしました。 まあ勝ったからいいものの負けてたらシャレにならん(;´Д`) こんな馬鹿二度としません(泣) ということで寝ます。 もし夜中起きれたらチケを受け取りに郵便局まで行きたいところ。

新人公演

ちょwwwもうセットリスト発表してるwwww しかも若干微妙(ノ∀`) それはそうとエッグちゃんのプロフィールなんかも出てたりして。 でもそんなことよりもプロフィールのページの栞菜ですよ。まさに圧倒的じゃないか!って感じですよ(笑) いやー楽し…

ピンチ!

まあ単純にお金がないだけです(´・ω・`) GAMの払い込み月曜までだからなぁ。このままいくと万が一の可能性が(;´Д⊂) 当然まだ名古屋&大阪の交通手段も未確保の状態。 それこそバス満席とかになって交通手段なくなったら回避まであるな・・・。 そういや青封…

新学期

てことで学校始まりました。 今日は早起きして馬場・・・ではなく秋葉原へ(えー 前回より早い時間に行ったけどそれでも200人近く並んでて一瞬で断念。 そのあと学校行ってガイダンスに出席。さらに健康診断を受けたり。 帰りに麻雀誘われたので6時間ほ…

帰宅

結局7kくらい浮きで帰宅。 一時はどうなることかと思いました(;´Д⊂) 帰ったら甲子園の決勝やってたので見てました。 いやーやっぱ高校野球っていいね(´∀`) さて、ものすごく眠いのでいつまで起きてられるかわかりませんが頑張って起きてます(笑) 明日…