2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩日和

たまには早起きするかーってことで10時起床。 そのあと急遽友達が遊びにくることになり急いで部屋の掃除開始!結構必死!!! ってか逆にこういう機会でもないとやらないだろうなぁと自分でも思ってたから良かったです。 1時間しかなかったから片っ端から捨…

読書日和

12時起床→ドトールで昼飯&読書→帰宅して読書→ジョナサンで夜飯&読書→帰宅して読書 なんかポスター付きCDの販売とコンプ者限定イベントが中止になったとか。 44枚買えばランダムじゃなくて揃ったポスター44枚もらえるわけだから別にいいんじゃないの?と素…

師匠&軍団長と会食

15時起床(ぉぃ 羊に呼び出されたので劇場行くとhayaさんがいろいろ引き換えに来てたのでしばしダベり。 ポスター付きCD買うとのことだったのでCD譲ってもらいました。ありがとうございましたm(__)m んで羊到着。なぜか殿もキタ(ノ∀`) 結局2人で170個ほど…

祝!3周年

というわけでこれからも毎日書くことを目標に頑張りたいと思います。 最近は特に内容ゼロの日記が多いですが読んで下さっている方は本当にありがとうございます。 今後ともココア日記をよろしくお願いします。(´ー`)

ひまわり組2nd@AKB48劇場

今日で並びラストってことで若干感慨深げに秋葉原へ。 バスで着いて直行したので5時25分着www 6時半頃ペトさんも来て2人でラストの並びを堪能しました(泣) 寒い・・・寒い・・・(らぶたん風 チケ購入したあとは学校寄って各種証明書の発行を済ませてい…

名古屋観光記

・最近遠出してなかったし久々に名古屋でも行くかーってことで夜行バスに乗り出発。 →5時半くらいに到着。死ぬほど寒いし道路は凍結してるし。(泣) ・テキトーに時間を潰したあとコメダ珈琲でモーニングセット(・∀・) ・10時頃になり天気もいいし公園で…

ひまわり組2nd(昼)@AKB48劇場

197番→抽選9順→3列上手柱右6。 最近座りも立ちも上手埋まるのが早くて全然入りたいポジションに入れません(´・ω・`) とりあえず今日はたかみな祭りwww 意外と私服普通じゃん!と思ったらなんかの取材中で衣装だった模様(ノ∀`) 終始楽しそうに踊りながら…

ひまわり組2nd@AKB48劇場

今日は父親の誕生日ってことでまずは誕生日ケーキを買いにお出かけ。 そのあとは西荻窪まで行っていつものチキンライス食べて散髪。 んで今度は学校行ってX線検査等の健康診断。X線検査2420円は果たして安いのだろうか。 用事が済んだので秋葉原に移動。ちょ…

当落

今回申し込んだ分は全落。 これでFCにお世話になるのは最後だろうなー。

チョコレートパズル

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091175680547.html この前友達からもらったんだけど全く解けん! もうかれこれあてずっぽうで3時間くらいやってるんだけど全然ダメ(´・ω・`) 今はこのままテキトーにやり続けて運よく出来るのを待つかある程度時間がかかる…

募集

日曜の音楽ガッタス@名古屋の昼チケを格安で譲ってくれたりする神はいませんねそうですね(´・ω・`) 今日は学校に証明書関係発行しに行ったら入試やってて中入れないというなんとも無駄足。 帰りに久々に芳林堂寄ってよさげな本探してみたり。 そろそろカラマ…

ひまわり組2nd@AKB48劇場

いつもどおりに昼頃からのそのそと活動開始。 振り替えたピアノのレッスン行って夕方ごろにお出かけ。 まずは吉祥寺。久々にサンロードとか歩いたらすごい懐かしかったです(´∀`) 試験勉強した思い出のミスドでくるるん。とまったり。(ごちでしたm(__)m) …

ひまわり組2nd@AKB48劇場

メール確変中のためお昼まで爆睡。 ってまあ外れたら行かないから結局同じですけど(笑) お昼はドトールのミラノサンドCが明日から新しいのに変わっちゃうらしいんで最後の一回食べに行ったり。 ホントこれ何回食べたかわからないな・・・。 んで秋葉原へ。…

お詫び

>TAKASHIさん せっかく前々から誘っていただいてたのに回避することになってしまい申し訳ありませんでした。 また機会がありましたらそのときはよろしくお願いします。m(__)m

ひまわり組2nd@AKB48劇場

予定より早く13時に目が覚める(笑) 夕方まで録画してた番組見ながらバレンタインサプでもらったチョコを食べてみたり。美味しい(・∀・) んで劇場へ。 204番→抽選20順→立ち最前上手柱右6。 メンバーとか全然知らずに来たら研究生7人とか!宮崎いれば完璧…

ひまわり組2nd(昼)@AKB48劇場→『RANKING TO GET ILL』公開放送@Ameba Studio

198番→抽選14順→立ち最前上手柱右4.5。小野氏連番。 最近この位置が妙に板についてきましたね(笑) 今日はずっとゆかりんが柱の陰に隠れるたびに小野ちゃんに視線を移す小野氏をずっと横目に見てました。 亜美菜ちゃんには適度に見てもらえた気がするので満…

ゆっぴー『浪速や』一日店長@表参道

今日は友達と表参道で15時に待ち合わせ。 のはずが予定より1時間半も早く着いてしまったので時間潰しに外に出てみるとなんとゆっぴーがたこ焼き屋で一日店長やるそうではありませんか! やあぐうぜんぐうぜん。 んでさらにたまたま朝から何も食べてなくてお…

ひまわり組2nd@AKB48劇場

予定通り10時50分に到着して並び。またしてもボーダーぎりぎりw チケ購入→池袋やすべえ→雀荘→再び秋葉原のいつもの行動パターン。 劇場着いたら眼鉄くんがiモードで遊ぼうの雑誌をくれました。あざっす! なわけで公演。 152番→抽選1順→最前中央右5。れいに…

ひまわり組2nd@AKB48劇場→ひまわり組チョコ手渡しサプ@AKB48劇場

今日は俺のAKB48劇場デビュー1周年記念公演ってことで早朝から並び(笑) 始発で行って5時45分くらいに到着。人いねー(´・ω・`) 先に来て車で寝てたぼるさんと一緒に5時間半ひたすら並んでチケ購入。 ・・・って簡単に書いたけど実際のところマジ泣きそうでし…

ひまわり組2nd@AKB48劇場

10時40分くらいに到着して並び。 ・・・寒い。 いや、これマジで明日とか無理だよね?(泣) 20分の並びでも普通に回避して帰宅しそうまであった。 結局凍えながら耐えてチケ購入。 すき家で昼飯食ってバス購入して池袋でフリー打ってマックで軽く食って再び…

みうにゃぁぁあああ

眠い目をこすりながらまだ10時くらいだろうと思って時計を見ると13時半w 最近一度も目覚めずに平気で12時間とか寝れるんですよね・・・。 そんな今日は師匠にケーキでも奢ってもらうか(・∀・)と思ったのですがもはや東京にいない可能性すらあるので諦め(…

ひまわり組2nd(夜)@AKB48劇場

余裕ぶっこいて7時起きで出発→8時25分着→ボーダーギリギリ(10分前くらい)のいつものパターン(ノ∀`) ぼるさんと小野氏とダベって並んで11時すぎにようやくチケ購入。つか寒い!!! 夜まですることないのでぼるさん&鰤さんとゲーセンで合流してそのまま…

ひまわり組2nd(昼)@AKB48劇場→キャナァーリ倶楽部 シングルV『FAITH!(フェイス)』発売記念イベント@soft2

いつもホントにありがとうございますm(__)m>くるるん。 というわけで久々の公演。 187番→11順→2列中央左4。 もともとテンションがそんなに高くなかったのもあったんですけどイマイチ乗りきれず(´・ω・`) 記憶にあるのはひたすらゆかりんが可愛かったことくら…

GIRLs-RockPop stadium vol.25〜チョコっと早いバレンタインスペシャル♪〜1部@aube shibuya→GIRLs-RockPop stadium vol.25〜チョコっと早いバレンタインスペシャル♪〜2部@aube shibuya

いつもタイトル長いのは今年から現場カウントしやすいようにちゃんと分けて書いてるだけです(笑) というわけでゆっぴーラストライブへ。 昼に渋谷でパシイベ終わりのメピさんと待ち合わせて飯。メピさんごちでしたm(__)m そして大塚さんのDVD返すために待…

12時間睡眠

久々に14時起床のいつもの生活スタイルに戻りました(ノ∀`) お昼食べて録画してた番組やっつけて夕方から軽く打ちにいって帰宅。 明日はaube shibuya昼夜の予定ですー。 さすがにゆっぴーに関してはちょっと複雑な心境ですが、ちゃんと見届けてきたいと思…

たんおめ(´∀`)

今日は矢島さんの誕生日でしたね。 この16歳の1年が実り多き年になってくれればいいなと思います。(´ー`) これからも応援していきますよ!(´∀`) そんな今日は友達とお出かけ。 お昼に行った新宿のカレー屋が美味しかったのでこれからちょくちょく行こうと…

というわけで

21時間ほどぶっとおしで打って先程帰宅。 さすがにやりすぎだなー。体がなんかおかしい・・・。 さて、例によって40時間以上寝てないとかいう状況なので明日はお昼まで爆睡しようと思います! なんか寝るのがこんなに楽しみなのもいいな(笑)

卒論発表会

ということでこの日は卒論の発表会。学部最後のイベントです。 他の分野の内容はやっぱりよくわかんなくて難しいけどみんながどんなことをやってるのか知ることができたので良かったです。 自分の発表は意外にもわりとよくできました(笑) 内容も他のものよ…

スーパーボウル

朝起きて資料準備しててふとテレビつけたらなんと今日はスーパーボウル! いやーそのままかじりつきだったわぁ。 昼からは学校行って明日の発表練習。 自分の語彙力のなさと滑舌の悪さに凹みました(⊃д`。) んで帰ってきて再び準備の続き。ただいまレジュ…

キャナァーリ倶楽部 シングルV『FAITH!(フェイス)』発売記念イベント@soft2→みお&フォーチュンクッキー『青い奇跡』CD発売記念イベント With 時東ぁみ@soft2→チームB福豆手渡しサプ(夜)@AKB48劇場

結局今日は朝いったん起きたあと夕方までぐっすり。 思いのほか体調も復活したし、さすがにこればかりは外すわけにはいかんってことでhayaさんのMVP公演へ。 MVP入場のhayaさんと次々呼ばれていく身内を見送って公演終わるまでの時間潰しにベンサムさんとsof…